ご来場者の皆様へ事務局からの切実な願い

2020.8.2(日)開催
E-Style Collection~プロローグ~にお越しくださる皆様へ

 日頃よりE-Style Collectionをご愛顧いただき誠にありがとうございます。今回、E-Style Collectionイベント開催にあたりご来場いただく皆様にE-Style Collection運営事務局から切実なお願いがございます。

 皆様もご存じの通り現在の新型コロナウイルス感染症の状況が良い状況ではありません。我々もこの状況下でのイベント開催することについて熟慮した結果、この状況でも新型コロナウイルス感染症と闘いながら、新北海道スタイルとしてイベントを行い、現在の北海道の状況を打破しようという想いでイベントを開催することを決定いたしました。

 この状況に打ち勝つには皆様のご協力が必須となります。ソーシャルディスタンスを守ること、マスクをご着用いただくこと、咳エチケットを守ること、アルコール消毒液を怠らずに行うことなど、ガイドラインにある通りに1つ1つ守ることにより皆様の安心・安全が守られ、これからも継続してイベントを行っていくことが可能となっていきます。それは、私たちの切実な願いであります。
 つきましては、ご来場される際に熱が37.5度を超えてしまった場合、体調が優れない場合に関しましては会場には来場されずにご自宅で安静にしていただきたく存じます。イベントには1人だけではなく、不特定多数の方々がご来場されます。1人の甘い気持ちで新型コロナウイルス感染症が蔓延してしまうことにより、多くの方に迷惑をかけてしまうということをご理解いただきたいです。

 繰り返しにはなりますが、皆様1人1人のご協力により、このコロナウイルスに打ち勝ち、新北海道スタイルとして明るい未来が見えてくるかと思います。
 我々と共に、コロナと闘い、打ち勝ち、明るい北海道の未来を掴み取りましょう。

 最後に大変お手数をおかけしますが、皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。 

E-Style Collection運営事務局一同

コメントを残す