E-Style Collection イベント当日案内

1.新型コロナウイルス感染症対策による座席数の制限について

2020.0802(日)開催予定のE-Style Collectionでは、新型コロナウイルス感染症対策として様々な取り組みをしております。そこで、イベント会場内が密にならないようガイドラインに従い、座席数に制限をかけております。また、イベントを3部構成にしており、各部ごとに制限をかけ、各章が開始してから終了するまで、入退場を制限させていただきますのでご了承ください。

2.開演中の入退場の制限について

イベント開演中につきましては、入退場を制限させていただきます。本イベントは先述した通り3部構成になっており、各章の開演中につきましては、入退場をすることができませんので、お手洗い等予め行っていただきますようお願い申し上げます。
万が一入退場される際は周辺のスタッフにお声掛けください。

3.当日の交通アクセスについて

イベント当日の交通アクセスにつきましては、江別コミュニティーセンター内駐車場には数に限りがございますので、公共交通機関をご利用いただくことをお願いしております。お車でお越しの際は、江別コミュニティーセンター内駐車場が満車の場合は近隣のコインパーキングにご駐車いただきますようお願い申し上げます。路上駐車は近隣の迷惑行為となってしまいますのでご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

4.新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願いについて

新型コロナウイルス感染症対策として、ご来館の際はマスクを必ずご着用いただきますようお願い申し上げます。また、会場の至る所にアルコール消毒液を設置しておりますので、入場する際など定期的にご利用ください。また、会場内では咳エチケットをお守りいただきますようお願い申し上げます。
弊社の新型コロナウイルス対策の詳細につきましては、下記ボタンからご確認ください。

コメントを残す